最近の出来事❤

この前石焼きイモについてここで書かせてもらったんですが・・・・

 

ついこの前焼き芋買いに行って来ましたあああーーー❤

猛ダッシュで音のする方に行き・・・

そしたら

石焼きイモのお兄さんが

『走らなくても大丈夫だよ』と

親切に止まってくれてやっと買えました❤

とても親切にしてくれて・・・

また行きたいと思いました❤

高いだけあるお味だなと思いました❤❤

もう1回は行きたいなと思いました❤

皆さんは

屋台とか好きですか???❤

皆さんのオススメとかありますか?

良かったら教えてください❤

 

神ノ輪情報

店内いろんなもの入れ替えしてます❤

スタッフS&S

で頑張っております❤

皆様のご来店お待ちしております❤

 

引き続きスタッフ募集してます❤

お問い合わせください❤

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です