初めてブログ書きます!!

今日からブログはじめる豊橋神ノ輪店のルーキーうえぽんです!!

今日ブログを書くために早起きしました(笑)

朝すごく寒いですねw

朝は得に寒いので温かい布団の中にいたいと思ってしまいます(笑)

日中は温かいので外に出かけたくなりますよねw

でも!!夜はすごく寒いですwwwwwww

そして服に困るという現象が。。。。(^_^;)

「分かる!!」と思う方は豊橋神ノ輪店のうえぽんまでその思いを熱く語ってくださいw

一緒に熱くなりましょうwwwwwww

まだまだ、新人ですが皆様に覚えてもらえるように精一杯がんばっていきますので応援よろしくお願いします!!

 

ーお店情報ー

*只今神ノ輪店のカードをもっている方は子供服50%OFF!

しかも!一緒に来店されたお子様にはお好きなぬいぐるみをプレゼント!!

*合物もたくさん出しています

ー何か分からない事がありましたらスタッフまでお聞きくださいー

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です