大切な・・・

先日の福山さん&吹石さんご結婚の大ニュースから数日経ちましたが・・・みなさんはいかがお過ごしですか?

私は毎日、もう仕事したくない!!と思いながら生きています。(笑)

 

先日、長年使っていたベッドのマットレスを新しくしました♪

のマットレスのおかげか、とてもよく眠ることができています(*^^)v

むしろ、寝坊してしまうくらい(>_<)枕も新しくしたので、とっても気持ちのいい毎日を過ごしています♪(福山さんのニュースは別問題ですけどね!)

 

そんな私も働いている神ノ輪店、今日もスタッフ一同頑張って新しい商品を出しています★雨なので、店内は落ち着いています★と、いうことは、いつもよりたくさん古着が出ているかも・・・❤

お暇であれば、来て下さい❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です