ついにこの時が来ました・・・

おはようございます。

昨日、日本中が衝撃を受けたニュースがありましたね。

 

福山雅治さん&吹石一恵さんご結婚!!!!!!

 

まさかの、まさかの結婚ですよ!!!!

ここ数年、いわゆる「イケメン芸能人」がどんどん結婚していく中、まさか福山さんまでするなんて・・・これから、誰を支えに生きていけばいいのか・・・

と、友達と打ちひしがれました(;_;)

(いや、凄くおめでたいんです!幸せになってほしいんです!!)

こんな美男美女カップルってうらやましいですよね?!?!

私も、吹石さんの綺麗さがほしいです!!(切実です。)

このニュースに隠れてしまった千原ジュニアさんの結婚のニュースは今日の朝知りました(^◇^)

みなさん、どうかお幸せに❤

(誰か、私にも幸せを分けてください!!)

 

★神ノ輪店情報★

本日神ノ輪店では棚卸をします。

メールでもお伝えしましたが、小物を入れ替えします♪

冬物もたくさん店内に出ると思います(^O^)

何がどれだけあるのかは実際に見に来て確かめてください❤

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です