黄金週間★

おはようございます★

もうすぐGWも終わりますね(>_<)
皆さんはどこかへお出かけしましたか?
私はメールでお知らせしたとおり、出かけましたよ★

両親と。

ええ、そうです。両親です。
友達でも、彼氏でもなく。両親と。

沼津深海水族館へ。両親と。

この年になって、親と水族館へ行くなんて考えてなかったです(●^o^●)
でも凄ーく楽しかったですよ❤
芸人さんも見てきました♪
ご飯もおいしかったです♪

なんだか充実した1日でした★
たまには親とのお出かけもいいですね(*^_^*)

★神ノ輪店情報★

本日5日まで子供の日イベント開催中です!!
神ノ輪店カードをお持ちの方は子供服が50%オフになります❤

お子さんと一緒にお買いものされたら、お子さん1人に付き、ぬいぐるみを1個プレゼントしています★

ぜひ貰って行って下さいね❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です