今だけ♪

31アイスでダブルを買うと31%オフなんですよ♪

もう、みんな行きましたか??
わたし1回だけ行きました(●^o^●)
5月10日までやってるみたいなので
もう1回くらいは行きたいな~
って思ってます❤

TVでダブルを同じ味で買う人はいるのか??
っていうのをやってたんですが、
同じ味で買った事のある人いますか??
わたしは絶対違う味で買っちゃいます❤
今すぐにでも買いに行きたいです(*^▽^*)❤

 神ノ輪店情報
 子供服半分ほど入れ替えました。
 夏かばん、夏くつ出てます。
 明日から5月なので、
 ケータイクーポン更新します。
 また、どんどん使って下さい。
 
一緒に働いてくれる人
まだまだ募集してますよ~

ご来店お待ちしてます❤

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です