一人ドライブのお供は・・・☆

こんばんは☆

またもや更新が遅くなって申し訳ありません!!

金曜日から木曜日に変わってから、どうも調子が・・・(-_-メ)
ダメですね(^_^;)ちゃんとせねば!!

天気のいい日が続くと、車の運転も楽しいですね♪
皆さんはドライブのお供に何を聴きますか?

私は、人を乗せるときと一人の時ではちょっと違うんです☆
人を乗せるときは主にJポップを流すんですが
一人きりだと・・・・

「さだまさし」

です!!!!
しかも

『ライブのトークのみのCD』

・・・(●^o^●)
人と一緒だと聴けないので、一人の時にじっくり聴いてます❤
本当に面白いんですよ☆
しかも泣けるんですよ❤

あ、
どこかで私とすれ違って、一人で泣いたり笑ったりしていても
何も突っ込まないで、そっとしておいてください
大丈夫です。変な人ではありません。
ただの「さだまさしファン」です\(^o^)/

☆神ノ輪店情報☆
金曜日は神ノ輪店カードでポイント10倍&他店カードでポイント5倍の日です❤
さらに!!
メールでお得なイベントのお知らせも❤❤

乞うご期待ください❤❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です