やっと。

こんにちは~

最近天気悪い日が続きましたね~
けど、今日やっと晴れましたね♪

わたし、先日横浜に旅行に行ってきました。
その日もやはり雨だったんですが、
しっかり楽しんできました♡
泊まったホテルの目の前が中華街だったので
ちょっと早歩きでおみやげ買ったり、
TVで見たことのある、
杏仁ソフトクリームを食べました(*^_^*)
帰りには、横浜のコストコ、御殿場アウトレットに
寄りながらゆっくり帰ってきました(*^^)v
色んなとこに観光したわけではないけど
すごく楽しかったです❤

神ノ輪店情報
 本日神ノ輪カード、ポイント10倍
 他店カード、ポイント5倍です。
 着物たくさん出しました。
 店内ボトムも少し入れ替えました。

 ぜひ見に来てください(●^o^●)ノ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です