伝説・・・

おはようございます★

寒い日が続いてますね(;_;)
こんなに寒いと家から出るのも嫌になります・・・

と言いながら、先日またもやディズニーに行ってきました♡
今度は母と一緒に(*^_^*)

天気予報では曇りだったので「じゃあこの日にしよう!」
と決めてからなんと!予報が雨に変わり、
さらに雪に変わり・・・(ーー;)

「でも、雪景色のディズニー見てみたいねー♪」
などしゃべりながら、いざ現地へ!!

東京駅の雪を見てテンションもどんどん上がって
さあ舞浜駅!!!

・・・雨でした。どしゃ降りの。
もう、私は雨女の呪いでもかかっているんでしょうか(T_T)
雨女伝説をまた作ってしまった・・・

極寒の雨ディズニーを楽しんて来ましたよっ!!!

・・・一回でいいから晴天のディズニーに行きたいです(T_T)

★神ノ輪店情報★

今日も引き続きポイント10倍&5倍デーです❤
神ノ輪店カードを忘れずお持ち下さい★

一緒に働いてくれる仲間もまだまだ募集中です(^○^)
お気軽にスタッフにお聞きください❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です