こんにちは\(^o^)/

雪降ってますね~♪
でもすぐやみそうです(;一_一)
雪遊びしたぁぁぁいです。
カマクラ?の中で焼き肉
食べたかったな~(;一_一)
いつかできることを祈って
お仕事頑張りますね(^_-)-☆
誰かカマクラとかに詳しい方
居ませんか~(;_;)
色んなこと知りたいですね(*^_^*)
やっぱりカマクラで
食べる物と言ったら
焼き肉ですよね❤♡♥❤♡♥
皆の意見良かったら
教えて下さい(*^_^*)

★☆*神ノ輪店情報*☆★
   ~今日のイベント~
  神ノ輪店カードを
 お持ちの方は、
  ポイント  10倍
  
  他店カードでは、
 ポイント  5倍

春物たくさん出てますよぉ(^.^)/~~~
ぜひ来て下さい\(^o^)/♡
お待ちしておりマス(^◇^)

引き続きスタッフも
  募集しております!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です