祇園祭り

おはようございます!

昨日は手筒花火の日でしたね♪
みなさま行きましたか??

私はもちろん行きました!!
自他共に認める雨女なので心配してたんですが・・・

無事に降らず終わってよかったです(*^_^*)

ちなみに昨日はNHKの生中継でなんと!!!!

スギちゃんが来ていたんですよ!!(゜o゜)

まあ、見れなかったんですけどね★
芸能人が豊橋に来てるってだけでテンション
上がりました\(^o^)/

今、神ノ輪店は買取が落ち着いています!
なので少ない待ち時間で終わりますよー♪
ご不要な衣類・小物はこの機会にぜひお持ち下さい❤

また、水着、ポーチなどの小物類も充実しています!
プールや海に行くご予定のある方もない方も!

スタッフ一同笑顔でお待ちしています❤❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です