台風

こんにちは。

昨日は台風の中ご来店ありがとうごさいます(≧▽≦)
台風あっとゆうまに過ぎ去りましたね★
みなさん台風対策何かしてましたか??
我が家では懐中電灯を用意してたくらいです。
けど、思ったより雨・風ひどくなくて良かったです♪
用意してた懐中電灯も使わずにすみました(’ー`)v

お店では、服をいっぱい出しましたよ❤
かばん、ネクタイ、くつもたくさん出しました(*^_^*)
ポーチなど、細かい小物は数日前に入れ替えたぶんなので、
ぜひ、見に来てください。
ご来店お待ちしてまーす\(≧ー≦)♡♡

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です