4月に入り

暑さに弱いメガネです

4月に入り桜も開花はじめていますね。

会社では新入社員、学校では新入生が入ってきて新しい仲間が増えますね

入った時って解らないことばかり先輩から聞くなどをして情報を得よう

頑張っていた時期を思い出します(^O^)

最初から完璧な人なんていないですし失敗もあります。

それを何回も繰り返すことで人間って成長するんだと思います。

あいつ失敗ばかりしているから使えないとか思う先輩はダメ(>_<)

注意ばかりではなくアドバイスをすることで後輩のやる気も

高まると思います。

一番大切な時期なので先輩達は入ってきた

新入社員・新入生を祝ってあげましょう!!

おめでとう(^O^)

カテゴリー: 暑さに弱いメガネ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です