休み

暑さに弱いメガネです。

一昨日から2連休だったので有意義に時間を使おうと思いましたが

あっという間に時間が過ぎ気づけば休みが終わり今日から出勤です(>_<)

どこで時間の使い方を間違っただろうと思い悔やんでもしょうがないです・・・・

えっ2連休は何をしていてたかって

それは・・・・遊びですかね?

天気も良く日中は暖かく上着1枚いらない程度でした

連勤中だったこともあり殆ど家にいなかったので

良い時間を作ることが出来ました。

さて皆さんの休みの過ごし方ってなんですか?

カテゴリー: 暑さに弱いメガネ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です