いや~どこへ行っても桜の花が開花し満開まで

もう少しになってきましたね(^O^)

お花見気分になってしまうのは僕だけかな?

暑さに弱い自分ですが暖かさには少し自信あります(笑)

でも最近では寒くなったり暖かくなったり先日なんて暑い感じになって

寒暖差が激しい時期ですね。

体調管理も大切なところなので睡眠をしっかり取ろうと一応早寝していますが

起きる時間も最近早くなってきているので日中は眠くて眠くて大変です

春だからと思い気を付けなければ・・・・

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です