ザ☆ネコ自慢!!

こんにちわ!!
最近、アイスにハマってます!
アイスはスーパーカップや!!
スタッフ・彩です☆
ブログ・・・何書こう・・・?
と考え、よし!!ネコ自慢しよう☆と思いつきますた。
見てください!!うちのネコ様を!!!(笑)

あはは☆
もうほんと・・・

可・愛・い♪

これ自分が可愛いことを知ってやってますNE☆

親バカバンザイですYO。
それでウチの子の面白エピソードをひとつ紹介。
ウチの子たちは長毛なんですが、
足の裏にも毛が生えていて・・・
ネコの肉球って滑り止めの役目をするらしいんですが。
机の上とかに勢いよく乗ったりするじゃないですか?
そうすると勢いあまって
ツーッと滑ってあーって落ちるってゆう・・・。
まず、
ネコはそんなことや ら な い 。
毛が長いせいで滑り止めの役割を果たさないらしいです。
なんでしょうね?(笑)

あー。さてさて、
ネコ自慢もこれくらいにして。
ただいまキングファミリーでは!
スプリングセールを開催中!!
合物が
三着で30%OFF。
四着で40%OFF。
五着以上でな・なんと50%OFF!!
今から春物はどんどん欲しいですよね!!
このチャンスにどんとお買い物しちゃいましょう☆

追記・
このブログを書いてる間、
ネコ様が私の腕をちょんちょんってやりよるのが
めちゃくちゃ可愛くてたまらんのですが
どうしてやりましょう?

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です