ひどいよ!!おかん!!(笑)物語。

こんにちわわわん!

この前、うちのにゃんこが
おなかを撫でてあげてるち
あまりにもごろにゃんとなりすぎて
よだれが・・・

よだれ垂らすにゃんこなんて聞いたことない!!

うちのこは大変ひょうきんです。
どーも!スタッフ・彩です!!

この前、誕生日を向かえ
とうとうピーッ歳になりました。
おめでとう自分。(笑)
そのため、友だちに
「アラサーッ!!」って叫ばれました。
こんちきしょう。オリャア(ノ`△´)ノ ┫:

そんな誕生日を迎えた私の
まだ赤ちゃんの頃のおもしろエピソードを
暴露してやろうかと思います。
(おかんに内緒で。)

私がまだおかんに抱っこされてるよーな
赤ちゃんのとき。
おかんは高い高いをして、
私をあやしていたのですが・・
こー・・たかいたかーい!とやってるうちに
勢いづいて・・

天井のはりに後頭部を
ゴツン☆と。
やってしまったそうです。(笑)
どんだけの勢いだったんだ・・。

意外にも私はびっくりしただけで
泣かなかったらしいです。(すごいな、私。)

世のお母様方。
高い高いは
意 外 に 危 険 ☆
です。
気をつけてあげてください(爆)

そんな後頭部をはりにぶつけられた私も
こんなにも大人(おばさんつーたら殴りに行きます。)
になりました♪
ありがとうみなさん!ありがとうおかん(笑)

いやいや、ヘビーですな。
ヘビーな感じで続いているのが、
冬物処分セール!!
冬物ハンコの商品が全て、
70 % オ フ ☆ ☆
安すぎる!!
まだまだまだ寒い日は続きます!!
今のうちにがっつり冬物をGETしちゃいましょう!!

追記
最近、聞いている曲はボーカロイドオンリー!!
世間の流行りについていけませんですだ。
ちゃんちゃん♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です