モクモク行ってきたよ。

お久しぶりです。
今年も姉夫婦と一緒にモクモクファームに行ってきました。モクモクは、放し飼いの豚がミニショーをしたり、外に出て日向ぼっこしたりしてます。そんな豚をじかに触ったり見て癒されます。
私の姪っ子達は、そんな放し飼いの豚に興味があるのですが、こわくて触れないのです。そんな姿を見るのが楽しくて、たくさんの写真も撮りましたよ。送り方が分からないので姪っ子達の写メが見せられないのが残念です。
美味しいバイキングや焼肉が食べられるので、ぜひみなさんも食べに行ってください。
いつも店内でうろうろしている長田がお送りしました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です