若草カレー

この前久しぶりに友達と一緒に奈良をプラリ~歩いていたらお腹が減ったので、あるカレー屋さんに行きました。そこの名前が若草カレーって名前です。そこのカレーは中辛で辛いので、中辛の苦手な私は、チキンカレーをいただきました。それがすごい美味しいんです。チキンカレーは甘口ですので、誰でも食べられます。
場所は、奈良のもちいどの通り入って、小さなお店が並んでる入口の方にあります。味は、行ってのお楽しみ!
また、友達と食べに行ってきます!
早く食べたい、食欲の春を待っている長田でした。
スプリングセール開催中!合物古着3点あれば30%OFF、合物4点あれば40%OFF、合物5点以上で50%OFFです。
私も、取り置きの合物買ってそれを着て花見しよう!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です