メリクリ、イヴ!!(もうイブですよ!?)

今年のクリスマスのごちそうは、
恒例のサンドイッチです☆

メリークリスマス・イヴ!!

スタッフ・彩でーす!!

せっかくのクリスマス、
ここでひとつ、私の体験した不思議なお話。

5~6歳くらいの私は見た映画の影響で
サンタさんへの手紙がテレビにすいこまれて
サンタさんのところへ届くと思ってました。
そこで私はサンタさんへ欲しいものを手紙に書いて
テレビの上に飾ってあったクリスマスツリーの飾りの靴下の中に
その手紙を入れたんです。
それが母とお出かけする直前。
母と買い物に出かけて帰ってすぐ、
私はクリスマスツリーに手紙がもうサンタさんに届いたか確認しにいきました。
すると手紙はなくなっていて靴下の飾りにくっきり指の型が残ってたんです。
その時、「サンタさんが手紙を取りに来てくれた!!」って、
だいぶ母にはしゃいで見せたりしたんですが・・・
問題はその後発覚したんです。
大きくなってから、あの手紙、いつの間に靴下から取ったの?と
母に聞いてみたんです。
そしたら私がはしゃぐからサンタさん来てくれたんだね~とかゆったけど
手紙を抜き取った覚えなんかないっていうんです。
そういや、お出かけから帰ってきてまっすぐツリーのところに行きましたが、
その時、母はまだ玄関にいました。
私が出かける前に抜きとったのを母が忘れてるだけなのかなぁ?とか
思うんですが・・覚えてないってゆうんですよね~・・・
う~ん不思議だ・・・。
ほんとにサンタさんだったらいいなぁ~とか夢見る夢子ちゃんな私です☆(笑)

さてさて、今日はとってもラッキーな日!!
1000円買うと500円キャッシュバックセールと
携帯のクリスマスクーポン、50%OFFが一緒に使えちゃう日!!
こんなお得な日があろうか!!?
いや、ない!!
(っていうセリフを一生に一度でいいから言ってみたい。
なにやつ!?とか・・・)
せっかくのクリスマス、自分にも大好きな人にもいっぱいプレゼントしちゃいましょう!!

追記。
あれですね・・外国のクリスマスとかでツリーの下に
いっぱいプレゼントが置いてあるのって憧れますよね(笑)ヾ( 〃∇〃)ツ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です