もうすぐ父の日!

みなさんお久しぶりです。もうすぐ父の日ですね。父の日をすっかり忘れていた長田です(笑)

私は、父の日プレゼントを、あるショップで夏を過ごす為に短パンとTシャツを買いましたよ。それまで父の日のことをすっかり忘れていて、ショップをぷらり歩いていると、和柄のメンズショップのお店でこんなTシャツ↓があったので、

↑コレを見て父の日がもうすぐだと気づきました。「てへぺろ」がかわいくて買おうかと思ったのですが、父には似合わないと思い、違うTシャツを買いました。皆さんは、父の日にどんな物買いました?そう!今日から始まりました、「キャッシュバックセール!」この日に合わせて父の日のプレゼントをキングファミリで買いに行くのもよし!キャッシュバック券で、父の服を買に行くのはどうですか?

セールは今日から14日までやっていますので、どんどんキングファミリー西大寺店にご来店下さい。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です