レッツ・パーリィ!!とかゆってみる。

最近、お気に入りのシルバー屋さんがあります。
そのお店のブログに私の写真をのせていただいちゃいました☆
なんかすごいうれしい☆
このブログにもお客様がたの素敵なお写真をのせたりしたいなぁ~\(^▽^)/

ブログにブログの話題をのせる離れ技☆☆
スタッフ・彩でーす!!(o゚ロ゚)ノ‥━☆

今、私の中で戦国武将ブームがおきています!!
熱いです!戦国武将!!
真田幸村と伊達政宗その中でも一際熱いです♪
(このくだりで何にはまったのかが分かる方がいると思う 笑)

真田幸村といえば真田十勇士!!
真田幸村に使えていたといわれる、
十人の家来たちのことです。
実際、十勇士というのが使われたのは大正時代からだそうですが。
思わず調べてしまいました!

スタッフ・彩の~ぉワクワク☆真田十勇士~ぃ☆

まず猿飛佐助は結構有名ですね。忍者といえば・・な感じがします。
三好清海入道・三好伊三入道はご兄弟だそうで、破戒僧だったんだとか。
筧十蔵は針を武器に戦うのだそうですよ。
海野六郎、根津甚八さんは(知り合いかいっ!)
真田幸村の影武者だったという説があります。
霧隠才蔵、穴山小助、由利鎌之助、望月六郎。
この十人が真田十勇士といわれています。
全員覚えたいっ!!(切実)

どの方も実在の人物だったとゆう説ももちつつ、
架空の人物だったとゆう説もあるという・・
私的には全員実際にいたらいいなぁ~と思います(笑)

真田十勇士に忍者が多いのは、
真田家の領地の中に忍者の里があり、そのため、忍者が多いのだそう。
忍者がいっぱいですね!!
分身し放題☆
(とりあえず忍者=分身という安易な考え。)

さてさて、6月8日から一週間。
キャッシュバックセールが始まります!!
1000円お買い上げいただくと
500円券がキャッシュバッーク☆
いっぱいお買い物して、いっぱい500円券をためて、
またいっぱいお買い物する!!
なんてステキ☆
その期間はいつも以上にたくさん品だしをします!!!
分身しそうな勢いで新入荷商品を出していきます!!ニンニン!!
スタッフもやる気・元気でがんばりますので、
皆様、ぜひぜひキングファミリーへお越しください!!
キングファミリー十勇士が待ってますよ!!
(実際は十人以上います 笑)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です