ビバ!奈良西大寺店リニューアルOPEN!

はろーはろー☆ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

奈良西大寺店、
おめでとう、リニューアルOPEN☆

り!リューアルだとぅ!!?
なんか響きがかっこいいから、
何度も言います、リニューアル!!
(どんだけー。)

始めてのブログを書きます。
スタッフ・彩で~す
メロメロドッキュン☆(長い・・)

来たる3月1・2日、
お店でスタッフみんなが頑張ってました。
意外に業者の方々だけでなく、
スタッフが大工事してましたよ。
まぁ、なんか楽しかったですが(笑)
お弁当ではしゃいですんませんっしたー!
私が力仕事要員なのはなんでですか?(*T▽T*)
とんかち片手に色々してました。
2日があっとゆーまに過ぎたあたりで
若干、「燃え尽きたぜ・・真っ白にな・・」
とかゆってしまいましたが、
あえてスルーします。テヘヘッ(*゚ー゚)>

そういや、この前には私自身もリニューアルしました。
誕生日でした。
きゃっふー!!とうとう私もピーッ歳!
大丈夫、心は永遠に17歳だから!!
↑というメールを友達にしたところ、
「時間とまってんのかぃ!」とツッコまれました。
こんな落ち着きのないピーッ歳見たことないとか言わないで。

さてさて、KFでは冬物処分セールが白熱しております。
なななんと冬物が70%OFF!
なくなりしだい終了ですのでお店にGO!
3月11日~14日にはホワイトデーイベントも予定しておりますよ☆
落ち着きのないドキューン歳が皆様のお越しをお待ちしてます!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です