「おばあちゃん、堪忍してください。」物語。

こんにちわ~
コンタクトを入れている時にかぎって、
にゃんこが頭突きをかましてきやがります。
なんかのいやがらせですか??(笑)
スタッフ・彩で~す

だいぶ前の飲み会で、中井さんのしゃっくりが止まらなくなり、
中村さんが面白い話をしてくれたら止まる。
とゆー流れでの話。
私が生まれたことを大変喜んでくれたおじいちゃんは、
生まれたばかりの私の髪の毛を剃って、
筆を作るとはりきっていたのですが・・・
生まれた私の髪の毛は大変・・大変薄く!!
「全部そっても筆が作れん!!」
と泣く泣く諦めたのだそう。
その話を聞いたおばあちゃんは、
未だに私の頭を見ては、
「よー生えたなぁ~。」といいます。
・・・・・大丈夫だよ!!もう生えたから!!
そんな私ってどうだろう?
ボンボヤージュ!(意味はない。)
さてさて、春物もだいぶ店内にそろってまいりましたよ!!
ぜひぜひ、KFに遊びにきてくださ~い☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です