いろはにほへと!ぱーと21。

先日、お友達とカラオケに行きました。

飲み物に「ラムネ」とあったので注文してみたものがこちら↓

えらいキレイなもんが!!!

でもこれ、ふつーにジュースでした。

ラムネ味の。

はろーはろー(無線風)

スタッフ・彩でーす!!

この前、母上さまと、「アンパンマンにツッコんだら負け」というう話で盛り上がりました。

私、小学3年生くらいのときに

「アンパンマンの体は何で出来ているのだろう?」と気になったのです。

気になりませんか?

アンパンチが繰り出せる・・ということは硬いはず・・・

まさかっ・・!乾パン!!

しかもアンパンマン、勇気の花とかいう物の蜜かなんかがはいってて

入ってないと「うわーん。こんな高い橋わたれないよう~。」

とかいい出しますからね・・

飛べるのに!

あと、最近ビックリしたのがジャムおじさんとバタコさんは、

人間ではなく、妖精さんらしい。

何の妖精さん??パンの?って感じですが。

そうらしいですYO☆

アンパンマン ツッコンだ方が 負けですよ (字余り)

そうそう、KFは3月の1日・2日、

生まれ変わります!!

いや、そこまでは無いかもしれないけど!!

そのかわり、改装とゆーことでお休みをいただきます。

3日からリューアルOPENをするので許してくださいませませ!!

では、新しいKFを楽しみにしていてくださいね♪

スタッフ・彩でしたー!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です