いろはにほへと!ぱーと15

こんばんにゃ。
この前、お友達に
「アラサー!」と呼ばれました。
素直に怒ってもいいですか?
大丈夫だよ!心は永遠の17歳だから!!!
スタッフ・彩で~す。

さぁさぁ、本日から始まりましたよ!
キャッシュバックセール!!
内容がよくわかんない(てへ♪)
とゆう方にちょいと説明をば!

はがきに半額!と書いてあるので
誤解される方とかおられるのですが・・・(すんません 汗)
お値段は値札書いてあるお値段のまま!
1000円お買い上げごとに500円券をキャッシュバッーク!!
500円券は12月26日からお使いになれます。

年内最後のセール、12月25日まで開催しておりまーす!
どしどし買ってどしどし500円券をつかっちゃってください!
500円券は一度に何枚使ってもOKですよ!!

皆様のお越しを心よりおまちしておりま~す。
ハニーフラッシュ!!
(昨日キューティーハニーのDVD見ながら泣いてました 笑
実写版のキューティーハニーがほんと好きです!
自分的には感動作なんですが・・どうなんでしょう??)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です