いろはにほへと!ぱーと16!!

こんにちわ~
クリスマスははしゃぎましたか??
私はクリスマスにちゃ~んと
おかんからのプレゼントを頭の上において寝ました。
朝一であけました(笑)
れっつクリスマス!!
スタッフ・彩です。

クリスマス本番は終わりましたが本場では1週間続きますよ!
まだまだクリスマス気分!ヘイ!

ちなみにサンタさんはマッハ5のスピードで飛ぶらしい!
すごいですね!むしろトナカイさん、グッジョブ!
なんかフィンランドかどこかで
サンタさんの国家試験なるものがあり、
それをパスすると国家公認サンタになれるらしい!
試験内容のなかに煙突をうまくとおれるか?
という試験がありますが・・・
私は無理だ・・・詰まる・・・(涙)

ヘイヘイヘイ!クリスマス気分をおおいに引きづりつつ!
キングファミリーへぜひ!
おわたしした金券が昨日から使えるようになりましたよ!
一回のご精算に何枚使ってもOK!
一度に使うもよし!
ちみちみ使うもよし!!
楽しめますよ~
来年になっても使えるのであせる必要はまったくなし!!
れっつ!お買い物!!
おくらばせながら・・
メリークリスマス!!!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です