いろはにほへと!ぱーと13

こんばんは!
「豚」「豚肉」「豚肉のしょうが焼き」
どれが料理?と聞くと
関西人だけが「豚肉のしょうが焼き」と答えるらしい!!
スタッフ・彩でーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆
(いや・・深い意味はないです。)

この前、うちのゴッド・マザーとベトナム料理を食べに行きました!
近鉄の奈良駅の近くの!!

うまくのるかな??
「バインカン」とゆうタピオカの入ったモッチモチ麺のセットです。
しかも若干食べかけ・・・
いや~食べ始めてから
「あっ!ブログに載せよう!」となったので・・
とにかくめちゃくちゃ美味しかったです!!
全てのご飯がスパイシー♪ちょっとピリ辛で、
コレを毎日食べてたら絶対太らないなぁ~と思いました。
また行きたいなぁ~(≧∇≦)ノ

ではではちょっと告知をば・・
12月16日から半額キャッシュバックセールが始まります!
1000円買うと500円券がもらえちゃう!!
お得なセールですヾ(o´∀`o)ノ
年内最後のセール!
お年玉企画のスタンプラリーもやっておりますですよ!!
スタンプがたまると500Pプレゼント!
ぜひ、おこしくださーい(*^-^*)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です