冬、冬~

皆さまこんにちは!中川店の与那嶺です。
毎日寒いですね(--〆)春が待ち遠しいですが、もう少し冬のおしゃれを楽しむといたしますか?(*^^)v
さてさて川柳です☆

どうでしょう?(笑)いいリモコンですよね~♪人間を扱えるリモコンなんて便利です。でも便利な物こそ悪用はだめですね。私も怒り過ぎとしゃべり過ぎには要注意です(笑)

冬なのに雪が降らないので与那嶺は淋しいですが…皆さまはいかがですか?名古屋はあまり降らない所なのでね~でもきっと毎日だと大変なんでしょうねm(__)m
体調にはお気をつけてくださいませね!

店内です♪ウェディングドレスが久しぶりに入りましたよ(*^_^*)いいですね~目の保養にもなりますね♪

さあ~今週も始まりましたよ。頑張っていきましょう!
寒いですがお顔拝見できたら嬉しいです。皆さまのお越しをお待ちしております。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です