寒い~(゜o゜)

皆さまこんにちは、中川店の与那嶺です。
朝から晩まで寒いという言葉しか出て来ませんが……皆さま体調は崩していませんか?
インフルエンザもちらほら聞きます。お気を付けて下さいませ
さて川柳です、お待たせしました。

いかがでしょう?与那嶺はよく忘れます(笑)
仕事が休みだったりすると慌てますね~(^_^;)皆さまはないですか?

昨日は成人式でしたね。お着物の新成人の方を見かけてホンワカした気持ちになりました。もう〇年前ですけどね~わかっております(笑)思い出はきれいなままで…


店内の様子です。毎日200着以上古着が登場しておりますので、皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。お宝探し☆お手伝いしますよ!
くれぐれも風邪など引かないように…m(__)m

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です