こんにちは

皆さまいかがお過ごしですか?中川店の与那嶺です。
陽は出てても一歩外に出るとやはり寒い~ですね(゜o゜)
さあいきましょう~♪今週の川柳です。


どうですか?否めないのも確かですが…疲れてるという事でお許しを……(笑)
会話したいのかな?と思うと可愛らしい気持ちの川柳でもありますが…(*^_^*)

店内はこんな感じです。まだまだ冬物もざくざく入荷しておりますが、春物もちらほら入り始めました♪またおしゃれにテンション上がりますね~☆

皆さまのお越しをお待ちしておりますので、ぜひぜひ足をお運び下さいませ。
おしゃれ談議いたしましょう(^^ゞ
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です