夏!夏!夏!

こんにちは。
キングファミリー唯一の男萩原です。
先日、念願のUSJ行ってまいりました。
アトラクションのクオリティーまじ神です。
とにかく最高に楽しいんで皆さんも行って見て下さい。
写メはマリリンとのショット惚れますね(笑)

からの遊び続きですが富士急行ってきました。
絶叫のりまくりでやばかったです。
絶叫コースター初ええじゃないか乗ったときはもう天国に行った気分です(笑)
っかこれ乗れればどこの絶叫乗っても多分いけると思いますww
絶叫関係ないけど富士急の時の写めです!

まぁ遊びもほどほどにしますねww

余談はさておきキングファミリーは秋物じゃんじゃん入荷中です。
メンズ、トレンド、婦人も盛り上がってるんでぜひおこしください。
キングファミリーで買い物してもええじゃないかってことで!
以上、萩原でした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です