雨 あめ (ー_ー)!!

いよいよ梅雨でしょうか…。 
外は雨ですが、お店のなかは色とりどりの夏服がいっぱいですよ。
子供の甚平や、水着・・・トレンドのドレス・・・。
うっとうしい雨の日は、是非キングファミリーにお出掛け下さい。
                             平出でした。

カテゴリー: 未分類

そろそろ半袖でも♡

暖かい日差しに、庭の花も元気に咲いています。
キングファミリーでも夏物が出始めました。(*^_^*)
子供服は、お客様が夏物を多く買っていかれます。
まだ襟の高いものを脱げない私も見習います.(^^♪
キングファミリーの春夏服のお花畑を見に来てください。\(^o^)/
                               平出でした。

カテゴリー: 未分類

いよいよ春!

子供達も春休みに入り、すっかり春ですね。
今年の冬は大雪で大変だったので春が待ちどうしかったけど、
花粉が大変で複雑な毎日です。
4月からいよいよ消費税も上がるのでみなさん色々と買いだめしてるみたいですね。当店でもお得がいっぱいです!
是非ご来店ください。絶対に良いものが見つかりますよ! 
ちなみに私も見つけちゃいました。  天野でした。

カテゴリー: 未分類

寒い?あったかい?

やっと暖かくなったと思ったら、また寒かったり・・・なにを着ていいのか悩む季節ですね(><;)

キングファミリー甲府貢川店では、いよいよ冬物が売り場からなくなり本格的に春物の売り場に変わりました!!
春物はお洋服の雰囲気もガラリと変わり、華やかでいいですね~(*^^*)お買い物も目移りしちゃいますよね!そんな時こそキングファミリーでお得にお買い物しちゃいましょう!
まだ肌寒い時に欲しくなる春コートや暖かい日にはサラッと羽織りたいカーディガンやパーカーも続々入荷!
お得にお買い物できちゃう水曜イベントもお見逃しなく!

以上、岩下でした~

カテゴリー: 未分類

まだまだ寒いですね。

今日のブログ担当は中嶋です。寒いのが苦手な私は、昨年12月に沖縄旅行の写メばかり見ています。やはり沖縄は暖かく、めちゃめちゃ海が綺麗で本当に癒しの時間を過ごせたので絶対に時間を作って沖縄に行きたいとおもいます。沖縄に行くまで、春爛漫の貢川店でお客様と一緒に暖かい春を楽しみたいと思います。春と言えばオシャレして、お出掛けですよね。貢川店は春物いっぱいです♡

カテゴリー: 未分類

雪スゲー!!

こんにちは貢川店の萩原です。
今回の大雪は半端ないですね(--)ww
自分はこんなに積もったのを見たことがなかったんである意味貴重な体験ですね。
貢川店スタッフのみんなも必至になって雪かきをしてくれました。



画像の通りめっちゃ積もったんですよね。
こんだけあればいいかまくら作れそうですね(笑)
みんなお疲れです。
貢川店では冬物の売り尽くしセールもやってるので是非おこし下さい。
春物もじゃんじゃん入荷中なんでお立ち寄りください。
また明日雪が降るみたいなんですがさすがに勘弁ってことで萩原でした。

カテゴリー: 未分類

立春???

担当は橘田です(^^♪
この間は10年に一度という大雪に見舞われ大変でしたね。
私も雪になれていない分、歩くことも大変で、何より雪かきで久しぶりに筋肉痛になりました(+o+)

この寒さで家の猫ちゃんも風邪をひき、普段はうるさい位鳴く子なんですが、声を出すのも大変そうなガラガラ声をしていて本当にかわいそうでした。
今は病院でもらった薬のおかげでだいぶ元気になりましたが、もうこんな状態にならない様、自分たちでできることは気を付けてあげたいなと思いました

明日からまた雪予報ですので皆さん、車の運転や体調管理には気を付けてください。
冬物売りつくしセールも今月いっぱいまで開催中!春物も続々展開中です(*^_^*)

お客様のご来店心よりお待ちしております♪

カテゴリー: 未分類

まだまだ寒いです。

先週の大雪の日、新潟の実家に出かけたのですが、途中、高速の通行止めで、下道で向かう事になりましたが、長野市内手前にて全面通行止めとなり、引き返してから家に着くまで13時間かかり、どうにか帰り着きました。明日からまた雪の予報、まだまだ寒い日が続きます。冬物のアウターが大変お買得な価格にてそろっております。寒い日のお出掛けにはまだまだ必需品です。是非、もう一枚を見つけにご来店下さい。

雪国育ちでも雪はこりごりの野尻でした。

カテゴリー: 未分類

怖い・・・

やっと立春を迎えたのにこのめちゃめちゃな寒さは何なんだという感じです。
私の子供の通う学校ではインフルエンザが流行しており四年生以上の学年で学級閉鎖が相次いでいます。子どもは四年生でつい先日も隣のクラスで学級閉鎖になりました。その陰でノロウイルスも出ているので抵抗力のある中学二年の上の子供より、何かというと病気にかかりやすい下の子がいつかかってしまうんではないかとヒヤヒヤしています。

私は毎日元気で頑張って今回のセールに臨んでいます。
今回は冬物50off。28日まで開催しております。春物もだんだん入荷して来ましたのでみなさんお誘いあわせでお店に遊びに来てくださいね!

今日のブログはHISAMIでした。

カテゴリー: 未分類

春 はる

今日は晴れですが、空気が冷たくてまだまだ上着が離せませんね。
お店では、婦人のロングコートやトレンドのアウターがお手頃価格で、コーナーを用意して皆様をお待ちしています。(^◇^)
レジ前には、卒業・入学のスーツが並んで春いっぱいです。(^^♪
春物もどんどん増える予定ですので、キングファミリーの春を見つけに、ふらっとお出かけ下さい。
お待ちしています。(^_-)-☆
春の日差しが待ち遠しい平出でした。

カテゴリー: 未分類