立春???

担当は橘田です(^^♪
この間は10年に一度という大雪に見舞われ大変でしたね。
私も雪になれていない分、歩くことも大変で、何より雪かきで久しぶりに筋肉痛になりました(+o+)

この寒さで家の猫ちゃんも風邪をひき、普段はうるさい位鳴く子なんですが、声を出すのも大変そうなガラガラ声をしていて本当にかわいそうでした。
今は病院でもらった薬のおかげでだいぶ元気になりましたが、もうこんな状態にならない様、自分たちでできることは気を付けてあげたいなと思いました

明日からまた雪予報ですので皆さん、車の運転や体調管理には気を付けてください。
冬物売りつくしセールも今月いっぱいまで開催中!春物も続々展開中です(*^_^*)

お客様のご来店心よりお待ちしております♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です