怖い・・・

やっと立春を迎えたのにこのめちゃめちゃな寒さは何なんだという感じです。
私の子供の通う学校ではインフルエンザが流行しており四年生以上の学年で学級閉鎖が相次いでいます。子どもは四年生でつい先日も隣のクラスで学級閉鎖になりました。その陰でノロウイルスも出ているので抵抗力のある中学二年の上の子供より、何かというと病気にかかりやすい下の子がいつかかってしまうんではないかとヒヤヒヤしています。

私は毎日元気で頑張って今回のセールに臨んでいます。
今回は冬物50off。28日まで開催しております。春物もだんだん入荷して来ましたのでみなさんお誘いあわせでお店に遊びに来てくださいね!

今日のブログはHISAMIでした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です