秋物、続々入荷中☆

キングファミリー、甲府貢川店の西村です。
まだまだ昼間は暑い毎日ですが、日が暮れるのが早くなり夜はほんの少しづつ暑さが軽減されてきましたね。
先日、毎日のように聞こえていた蝉の鳴き声がいつの間にか鈴虫に変わっている事に気づき、
夏の終わりをだんだん感じてきました。
キングファミリーの裏から見える富士山も夕日でほんのりピンク色に染まる秋が待ち遠しいです。

キングファミリーでは、秋物が続々入荷されてます。
メンズトレンドコーナーも新設し、幅広いオシャレをリーズナブルに提案できるお店づくりを日々進めてます☆
私も、働き始めてからキングファミリーでよく買い物をするようになりいろんな系統の洋服を気軽に楽しめるようになりました(*・ω・*)
夏物売り尽くしもまだまだ盛り上がっているので、ぜひぜひご来店ください☆
一同、お待ちしています♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です