KARAAGE

いきなりですが、

友達からファミからのしょうゆ味がめっさ美味しいと聞いたので

先日帰りに買って帰って家で食べたんです。

それはもうものすごい期待で

でもね、そんなに美味しくなかったの。

むしろからあげ君のほうが私は好みかな、と思いました。

まあそんなのは個人の自由ですよね。何が口にあうかなんて人それぞれ☆

*

しかしサムイですね。部屋に暖房機器がない私は冬のたび試練です。

でも今の家に引っ越してきて4年?

ここで暖房機器を買ってしまうと負けかな、とも思うので絶対買いません!

毛布で冬を乗り越えるのです。部屋で手袋もするのです。

はい、冬が好きです

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。