うでど

いひぇっへー寒いですね。みかんの美味しい季節です

部屋の温度が20度を下回ると本当に寒いなぁと思います。

これからが本当の寒さとの戦いです。

さてと、先日腕時計を新調したのですが、それを本日スタッフのK島さんにいくらぐらいに見えるか聞いたところ1900円といわれました。

せんきゅうひゃくえんて!!!!

えぇ。軽くショックですよ。

ネットで購入したのですが、確かに届いた実物を見たときに私もそれくらいの感触を覚えましたよ。

えぇ。なんてこったい

一応ちゃんとしたデザイナーの腕時計なんですけどねぇ。

金属アレルギーだからプラスチックバンドにしたのが悪かったですかねぇ。

別のスタッフM田さんにはこれ何時かわからへんやん!

って笑いながらいわれて その発言をする彼女が私はおもしろかったですけど(笑)

1900円に見える腕時計をつけて私は働いております。

ええ・・・。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。