読書感想文

どうもこんにちは。
前の記事の小説、二冊読み終わりました!
初めに黒い家を読んで次に終末のフール読みました(`・ω・´)

はい!
黒い家はまず期待しすぎてました。
こわいこわいとレビューで噂だったのでサスペンスやホラー好物の私はウキウキ読んだのですが思ったより怖くなくて
何も先入観なく読んだほうがよかったかなぁ…
初めて読んだ貴志作品。
この後に青の炎を読みます。

終末のフールの感想は、とてもおもしろかったです。
これ、好きです!
半分くらい読んだ時点で読書好きの友達にこれ面白いから読みな!と薦めました☆

おもしろかったぁ!
きちんと整理するためにもう一回読み直します。
登場人物があれであーなってこうなってるから二度読むともっと理解できる小説ですね。
多くは語りません。一読ください。

次のblog更新は週明けになります。
少しの間、本州を留守にしますので戻ってくる日までサヨウナラ。
お土産はちゃんと買ってきます ノシ

ヽ(*´∀`)ノ ウヘッヘヘーイ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。