旅行日記

行ってまいりました!二泊三日で石垣島へ☆

写真をたくさん載せたいのですがサイズオーバーとかファイルタイプとかいう理由により三枚しか載せれません!

サイズだけならまだ直せるのですがファイルタイプは私にはどうすることもできません。

*

*

もう、海が最高でした。

写真の海は竹富島の海です。

どこまで進んでも浅くて、バシャバシャ泳ぎたかった私としましては物足りない水深でした。

本当に写真が載せれないのが悔しくてたまりません。

めっちゃ書いてやろうと思ってたのにテンションが下がったのでこれで終わります。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。