読書家

ブログ画像の不満が解消され爽やかな気分でのブログ更新です☆

詳細なシステムはわかりませんが本部?のTさん、ありがとうございました。

ここのブログって海外管理サイトではないの?ずっとそう思ってました・・・というかもうぶっちゃけ全然わかりません。

まるで不満という名の暴言を書いてしまったようで申し訳なさ全開です(;´・Д・)謝罪

気を取り直してこれからはじゃんじゃん画像載せちゃうもんねー!

フチ子シリーズもまた解禁せねば(・∀・)

そんな本日は私が入手した小説について書きます。

この三冊!もう有名どころすぎますかね?

右端のを今読んでいるのでブックカバーがチラ見えしてて失礼します。

だいたい有名どころを買っちゃいます。はい

貴志さん2冊ありますが初めて貴志作品を手に取りました。

普段は東野さんとか伊坂さんがけっこう好きで読みます。ミステリーがどちらかというと好みです。

小説読んでる時って楽しいですよね!

あ、肝心の感想はまだ読み終わってないのでなにも言えません!

読むのは早いのでまたすぐ報告いたします。

コレお勧め!っていう小説があったら教えて下さい。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。