京都の旅♪

こんにちは~!
最近ますます暑くなってきましたね。

さて今更ながらGWの話題なのですが。。笑
京都へ行って参りました(*^_^*)
やっぱりGWなので凄い人でしたが、以前から行きたいと思っていた念願の嵐山に行けました♪
嵐山の隣に神社があったのでそちらもぶらり。

天竜寺です♪空気がとても綺麗でした。

そして嵐山探索~♪

竹林の道をてくてく。。

山頂みたいなところに出ました!











めちゃくちゃ気持ちいい!見晴らし最高です(*^_^*)

歩き疲れたのですこし湖で休憩♪

わらび餅とっても美味しかったです!癒されました。

その後も清水寺や八坂神社など色々な場所を観光することが出来ました!
とっても楽しくリフレッシュ出来た京都旅行でした(*^_^*)♪

もや

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です