☆祝☆新幹線開通~☆彡

こんにちわ~(*^_^*)

今日はいよいよ待ちに待った新幹線開通の日ですね~。

朝からニュースを見ていると金沢駅はすごい数の人ですね^^

ちょっと私も新幹線を見に行きたくなりました^^

金沢~東京間の時間がめちゃくちゃ早くなりましたねー

日帰りでも行けるようになったのはいいですね~

ただ私は今、妊娠しているのでなかなか遠出はできないですが子供を産んで

落ち着いたら新幹線で東京に行きたいと思います。

あ~その日が楽しみです(^-^)

あ、そういえば今日はホワイトデーでもありますね^^

帰ったら旦那さんから何かもらえるのかな~^m^

楽しみです☆

無かったりして・・・(T_T)

よっちでした~☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です