雛祭り

こんにちは~
最近あったかくなってきて、眠気が我慢できない、しいです(^v^)

今日は雛祭りですね♪

桜の季節ももうすぐ!
はやくお花見に行きたいです(*^^*)
石川県民なのに、兼六園のお花見は行ったことがないので、
今年こそは行こうと思ってます!

桜といえば、卒業式&入学式!
みなさんスーツの準備はもうおそろいですか?

お店には春物スーツがぞくぞく入荷しております❀
レディース、メンズ、子供スーツもありますので、
是非お店にお越しください♪
いいものはすぐなくなってしまうので、お早目に!

リサイクルショップは同じ物がなく、
すべて一点物っていうのが、またいいですよね~
一期一会的な・・・

その時の服との出会いにいつも楽しみを感じます♪

それではまた~!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です