もうすぐクリスマス~(*^_^*)

こんにちわ~^^
もうすぐクリスマスですね~(*^_^*)
今年は旦那と2人で過ごす最後のクリスマスなのでおもいっきり楽しみたいと思います。
来年には赤ちゃんが産まれるので楽しみです。
でも、まだ予定が決まってない・・・
どうしよう???
今年も居酒屋になりそうな気が・・・
野々市にある田舎小屋という居酒屋はオススメですよ~
刺身が分厚くてお魚が美味しいです。
ぜひみなさんも行ってみてください.
あ、ケーキもどうしよう・・・
まだ決まってない・・・
どこかいいお店ありますか?
あったら教えてくださいね~
では、また~ノシ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です