東京旅行編2

こんにちわ~よっちです。

最近、寒くなってきましたね~。

あられが降ってきてびっくりしました(@_@;)

寒いのでみなさん風邪をひかないためにも、キングファミリーには暖かいアウターがたくさん置いてありますのでぜひお立ち寄りください^^

前回も書きましたが東京旅行編2を書きたいと思います。

実は、東京に行った理由は・・・

このドラクエ専用のお店ルイーダの酒場に行くのがメインでした。

お料理もおいしくて大満足でした~

一番よかったのはドラクエのキャラクターのスライムが書かれた肉まんや

オムライスがめちゃくちゃかわいくてよかったです。

また機会があればぜひ行きたいよっちでした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です