ひまわり村へ行ってきました♪

こんにちは!

先週かほく市にあるひまわり村に行って来ました(*^_^*)

自分の身長より高いひまわりがたくさんあって感動しました!

時期的に遅かったのか、ほとんどのひまわりは元気がなくなっていました。笑

中は迷路になっており、友達と行ってきたのですが、2人して迷子になってしまいました(笑)

その日の気温はなんと最高の37度!

汗だくになりながらも30分程経ったとき

「あ!!あそこ外だ!!」と友達が叫びました。

出てみると、入口でした。

私たちは、入口から入って、なんと入口から出てきたのです!(笑)

帰りにソフトクリームを食べて帰りました。美味しかったです♪

カテゴリー: もや   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です