こんにちは。

こんにちは!初ブログです。

もやです。

これからちょいちょい書いていくので皆様どうぞ宜しくお願いします。(^O^)/

昨日自分の部屋に念願のテレビを置きました。

今までなかったの?って感じですよね。笑

最近、ありがたい事に友達からDVDプレイヤーを貰ったので部屋でDVD観れるといいなぁ!と思ってちょうど使っていないテレビがあったので繋いでみました。

赤とか白とか黄色のコード?を試行錯誤しながら抜き差し。

あれ?テレビ映らない。

ま、いいや。DVDデッキを繋ぐ。

音声だけが聞こえる。

なぜだろう…?

格闘する事30分…!ついにきましたー!!

対したことないのに、物凄いやってやったぞ感。

テレビは見れないけどDVDだけかろうじて観れるものが完成しました

仕事から帰って寝るだけの部屋に癒しが出来ました!個人的には満足です。

それではDVDを観てきます!ではまたっ♪

カテゴリー: もや   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です