チェスターコート

この秋冬流行のチェスターコート(*´ω`*)

温品店でも入荷した次の日に完売!なんて事も少なくありません( *´艸`)

流行を押さえたオシャレなシルエットはもちろん、

ショートパンツと合わせても寒くないし(*ノωノ)

なんと言っても【可愛い】ですよね(*´▽`*)

種類も色々で

定番のベージュネイビーから子柄まで様々で

サイズ感が大きめのものや

ちょっと長い裾だったりするものが特に人気です|д゚)

チェスターコートは比較的どんなコーディネートとも相性が良いのも魅力ですよね♪

中に合わせるインナーとハンドバッグ1つで

エレガントな着こなしも出来るし、

チェックシャツやスニーカーと組み合わせて

カジュアルな着こなしも楽しめます♪

着回しが効くのにオシャレなチェスターコート(*´ω`*)

挑戦がまだの方は温品店で掘り出しものを見つけてみませんか?

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です