光る物体

今朝ニュースで見て初めて知ったのですが

私コレ肉眼で見ました(´_ゝ`)ウソジャナイヨ

そう、あれは忘れもしない…あの日はキングファミリー祭最終日でした(‘ω’)

お店の外でのぼりを交換していたのですが

私「うう…寒い…あ、でも星綺麗だなぁ…」

私「!?」

私「ん?ちょ、なにこれ…うおぉjpすふぇ」

この時はのぼりを交換する事に夢中だったのと

UFO見たとか言うと他のスタッフさんに(※UFOだと思いましたww)

(´_ゝ`)「えー…ほんとにそれUFOですかぁ?」

と疑われそうだったので

というか痛い人と思われたくなかったので

そっと胸の奥にしまっておいたのですが(*ノωノ)

まさかあの時のあれが火球という隕石になりそこねたもの?

だったとは驚きです(; ・`д・´)

流れ星の一種らしいのでお願い事しておけば良かったです…(´・ω・`)

目撃された皆さんはお願い事されましたか?|д゚)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です